2011年04月21日

弘法縁日

 毎月21日は日泰寺の弘法縁日です。

 天気に恵まれ、賑わうでしょうね。


日泰寺.jpg


posted by eightyseven87 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

Link

お友達が長野で雑貨屋を始めます。

お出かけのときは寄って下さい。

Linkにブログ載ってるんで観て下さい。


いにしえ雑記  http://inishiezakki.blog65.fc2.com/

宜しくお願いします。
posted by eightyseven87 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

フォトコンテスト

 
 ちょっと前ですが、バイクの愛車自慢フォトコンテストに応募。

 メールが届き、見事当選しました!

 ヘルメットをプレゼントで頂きました。ありがとうございます。

 また、違うフォトコンテストにも応募していこうと思います。

ヘルメット.jpg


SBK RACING SPORTS http://www.sbk-mec.jp/
posted by eightyseven87 at 12:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

着物

 着物を替えました。今回は首里の花織です。

 あと、兜も飾りました。こちらは、僕が生まれた時の兜です。39年前になりますかね〜

 当時のものは出来がいいですね。

 首里花織.jpg


兜.jpg



posted by eightyseven87 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

身延山 久遠寺&いにしえ

昨日、久しぶりに買い出しも無く、1日を使って身延山久遠寺に祈願しに行って来ました。

天気は良かったんですが、東名高速が渋滞・・・そして、追突事故が多かったです。

無事に身延山久遠寺に到着!
IMG_0085.JPG
IMG_0080.JPGIMG_0081.JPG


八重桜が綺麗に咲いてました。

久遠寺を後にして、友達の雑貨屋、長野県原村『いにしえ』さんまで。

いいロケーションの良いお店です。
いにしえ雑記4.JPGいにしえ雑記5.JPG


昔の電話に足踏みミシン、こちらは非売品です。いい感じです。

いにしえ雑記6.JPG

外には靴の裏を綺麗にするブラシ。これもいい感じ!


時間を作ってまた遊びに行きます。『いにしえ雑記』さんありがとうございます。いい休養がとれました。
今日から仕事頑張ります。

posted by eightyseven87 at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

TRIUNMPH


 以前からバイクを見して欲しいと、頼んでいましたお客様が乗って来てくれました!

 『TRIUMPH Sprint 900』以外と大きいです。

 女性ながら凄いです。

 バタバタしてお話があまり出来なく、すいませんでした。

 また、遊びに来て下さい!お待ちしております。

 こんどは『SR』でぜひ・・・・

トライアンフ.jpg


posted by eightyseven87 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

Photo Contest

以前日記でPhoto Contestで大賞をとり、バイクのヘルメットを貰った事を書きました。

そのショップのホームページに写真が紹介されていました。

http://www.sbk-mec.jp/campaign/contest3.html


観てやって下さい。



posted by eightyseven87 at 11:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

照明

 いにしえさんのとこ行った時購入した照明、やっと付けました。

 古い家のリビングキッチン、ちょっと暗いかな?

 これから節電するには、少し暗くてもいいかな?
 
 白熱球ですが、切れるまで使ったのちLEDにします。


IMG_0131.JPG


 
posted by eightyseven87 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ご来店ありがとうございます。

 昨日、ご近所の『Rela接骨院』さん が来て下さいました。

 お客様も紹介して頂いてるようで、ありがとうございます。

 これからも宜しくお願いします。

 
  Rela接骨院「http://ameblo.jp/leo-810-haru/
posted by eightyseven87 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オカリナ


お店の同じビルの3Fで、オカリナ教室があります。

そこで、ミニコンサートが有るそうです。25名限定ですが良かったら参加してみて下さい。

オカリナ.jpg

先生の演奏をYouTubeで載せておきます。


posted by eightyseven87 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする